KOZUE

KOZUE
<セミオーダーの洋服屋>

            KOZUE

その名の通り、セミオーダーの洋服屋さん
”セミ”というのは、店内にサンプルとなるお洋服が
ディスプレイされており、それらを参考に
注文して作ってもらうというもの



            KOZUE

スタイルが決まったら採寸してもらい、
生地や色を選んで
自分にぴったりフィットの服を作ってもらいます

            KOZUE

ちょっとした贅沢ですよね
出来上がりがとっても楽しみなんです
というのは、私もお気に入りの生地でスカート
作ってもらいました! 
とってもスペシャルな気分です!
店長のKOZUEさんは
とっても明るく気さくな人
何でも相談 快く応じてくれます
なぜ私、プライマリーが
こんなに語るかというと・・・
ここにオリジナルのコサージュと
ディスプレイを兼ねてプリザーブドフラワーを
置かせてもらっています

             KOZUE
             KOZUE
             KOZUE
             KOZUE

             KOZUE 

コサージュは アートフラワーとして 
白い生地を染めて作ったものもありますが
ほとんどが、ここKOZUEさんの生地で作ったものです
お洋服のオーダーとともに
同じ生地で、おそろいのコサージュもお作りします
いろんな我がまま、こだわり、叶えてくれるお店です
どうぞお気軽に 覗いてみてくださいね!
 


 
       KOZUE           

掛川市駅前5-5 マルミヤビル1F
Tel&Fax 0537-23-9977
営業時間 11:00~20:00  火曜定休
●駐車場は店隣り2台可 または有料Pをご利用ください


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
KOZUE
    コメント(0)